マガジンのカバー画像

出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガ… もっと読む
地方移住したマンガ家とその家族が、日々の生活で何を思い、何を創作し、どう暮らしているかがわかります。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#りさこのルール

「ふむの楽屋」と僕。

改めて、初めまして。マンガ家のつのだふむと申します。 来てくれて、ありがとうございます。 …

125

週刊楽屋ばなし11ー最終回のあとー

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません! つのだふむです。ふむダチの皆さん、こんばんわ…

100
8

週間楽屋ばなし10

こんばんは、ふむダチのみんな!! 先週、先々週と、「最終回を描いてます」「締め切りヤバい…

100
4

週刊楽屋ばなし09

正直に言います、、、、 「りさこのルール」最終回の原稿が、遅れに遅れてしまっています!!…

100
7

週刊楽屋ばなし08

こんばんは! 金曜にお届けする週刊楽屋ばなし、遅れてしまいすみません。 そして、お気づき…

100
13

週刊楽屋ばなし07

こんばんは!今日も楽屋に来てくれてありがとう、ふむダチのみんな。 つのだふむです。 今週は…

100
8

週刊楽屋ばなし06

今日は、なんの日か知っていますか? そう。 僕が去年の10月30日からスタートさせた「美人一年」という企画からちょうど一年の日です。 これは美人の絵が苦手である僕が、365日間かかさずに、毎日1人の美人(のつもり)の絵を描いて朝7時にアップしていく、というチャレンジでした。 この企画が 本日朝7時にアップした、 こちらの美人をもって完走となりました!!!!!!! ▼美人365人目「学校イチの美人、再び」 ▼こちらが、去年2019年10月30日に初投稿したファー

有料
100

週刊楽屋ばなし05

や!コンチ!どーも、つのだふむよ! だんだん寒くなってきて、ちょっと昔の恋愛やら少年時代…

100
2

週刊楽屋ばなし04

ふむダチのみんな、いかがお過ごしですか。 ぼくは最近、KPOPのダンス動画を真似しながらエク…

300
2

週刊楽屋ばなし03

こんばんは!つのだふむです。 1週間、なかなかの速度でやってまいりますね! 週刊楽屋ばな…

300
1

週刊楽屋ばなし02

更新が、夜更になってしまいました!! 雑に過ごした時間は1分もないつもり。1日は、真剣に…

4

9/26生配信打ち合わせ用資料

★本日このあと夜9時から、 担当編集佐渡島さんとの打ち合わせを生配信❗️ 配信リンクはこ…

1

つのだふむの週刊楽屋ばなし01

これまで、この週一のnoteを「〇〇話ネーム先行公開」というタイトルにしてきましたが、毎週ネ…

5

りさこのルール30話ネーム先行公開、そして「マル秘企画」先行公開。

◯つのだふむです!楽屋へようこそ。 こちらは今、毎週原稿を作りながら、「りさこのルール」電子書籍第二巻の準備も並行して進めています! 連載から5ヶ月経ちましたが、今でも変わらず、ツイッターやLINEマンガのコメント欄で感想を読んでとても嬉しい気持ちになります。 新作が次々に送り込まれるLINEマンガで、どうにか曜日内ランキング10位以内をずっとキープできています、、!▼ LINEマンガでの最高順位は5位で、cakesでの最高はデイリー総合2位! 一回、「1位」という表