マガジンのカバー画像

出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガ… もっと読む
地方移住したマンガ家とその家族が、日々の生活で何を思い、何を創作し、どう暮らしているかがわかります。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#ブランディングマン

「ふむの楽屋」と僕。

改めて、初めまして。マンガ家のつのだふむと申します。 来てくれて、ありがとうございます。 …

125

【先読み】糸島STORY最新話+生活の日記。20230219

こちらはマンガ家、つのだふむのnoteです。 Twitterで連載中の移住記録マンガ「糸島STORY」を…

8

noteリニューアルプラン

マンガ家・つのだふむのnoteに 来てくれてありがとうございます! 僕の今の暮らしはこのマン…

6

2023年最初の日記

今年も、僕のnoteに来てくれてありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますね!!…

2

今週の糸島移住マンガ家日記。

こんにちは!来てくれてありがとうございます。 ここは、 マンガ家である僕が色々と創作の裏…

5

移住して2ヶ月が経った。今週の日記。

今週も週刊楽屋ばなしを見に来てくれてありがとう! ここは、 マンガ家である僕が色々と創作…

9

マンガ家の日記です。

こんにちは。今週も週刊楽屋ばなしを見に来てくれてありがとう! 初めて来てくれた人も、ありがとうございます。 2週間ぶりの更新になってしまった!! ここは、 マンガ家である僕が色々と創作の裏側や日常や記録を振り返っていく場所。 こちらのnoteをザクっと読んでもらうと、より読みやすいかと思います!▼ ーーーーーーーー さて、今、こういうものを作っています。▼ 「出会いを、全部マンガにする」 というのは、 僕のこれまでのキャッチコピー 「出会った人、全部マンガにする

noteオリジナルのマンガを描く予定。

こんにちは。今週も週刊楽屋ばなしを見に来てくれてありがとう! 初めて来てくれた人も、あり…

9

『ブランディングマン』最新ネーム先行公開。

こんばんは。今週も週刊楽屋ばなしを見に来てくれてありがとう! 初めて来てくれた人も、あり…

7