つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒ…

つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒューマンマンガ家。「リアル・ユー」(LINEマンガ/電子書籍1-5巻) 「REACH無限の起業家」(NewsPicks)/「ブランディングマン」「糸島STORY」(Twitter) コルク所属。

マガジン

  • 出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

    出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガジン!

  • 「いただきます。」

    僕が食べて印象に残ったものたち。 Twitterに掲載してるものをまとめたマガジンです。

  • ブランディングマン

    【僕はどんな作家になりたくて、何をしたいのか。】 【そのために今すべきことは?】 手がかりをつかむため、 “ブランディングのプロ“に会いに行くドキュメンタリーマンガ!!

  • 超初期マンガ

    twitterで毎日連載していた「ヘソニモ」を少しだけ紹介。

ウィジェット

記事一覧

いただきます。(21)

2

noteリニューアルプラン

マンガ家・つのだふむのnoteに 来てくれてありがとうございます! 僕の今の暮らしはこのマンガを読めばまるわかり!▼ 僕はどんなマンガ家なのか?こちらのマンガで模索…

6

いただきます。(20)

4

2023年最初の日記

今年も、僕のnoteに来てくれてありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますね!! 先ほど、ちょうど一年前のnoteを振り返ったら、「ブランディングマン」Twit…

2

いただきます。(19)

6
noteリニューアルプラン

noteリニューアルプラン

マンガ家・つのだふむのnoteに
来てくれてありがとうございます!

僕の今の暮らしはこのマンガを読めばまるわかり!▼

僕はどんなマンガ家なのか?こちらのマンガで模索中!▼

今回は、このnoteのリニューアルプランをnote上でメモっていきます。

お布団の上で手書きメモを書きました。▼

色々考え、これまでnoteで書いてきたことを振り返ってみたのだけれど、
一番核となっているのは「日記」部

もっとみる
2023年最初の日記

2023年最初の日記

今年も、僕のnoteに来てくれてありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますね!!

先ほど、ちょうど一年前のnoteを振り返ったら、「ブランディングマン」Twitter連載開始のことを書いていた。▼

そして一年が巡り、『ブランディングマン』を完結させた僕は、1/6からTwitterで再び、1話から「毎日」載せ始めています。▼

21話で完結するので、21日後に僕は僕の「ブランディン

もっとみる