つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒ…

つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒューマンマンガ家。「リアル・ユー」(LINEマンガ/電子書籍1-5巻) 「REACH無限の起業家」(NewsPicks)/「ブランディングマン」「糸島STORY」(Twitter) コルク所属。

マガジン

  • 出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

    出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガジン!

  • 「いただきます。」

    僕が食べて印象に残ったものたち。 Twitterに掲載してるものをまとめたマガジンです。

  • ブランディングマン

    【僕はどんな作家になりたくて、何をしたいのか。】 【そのために今すべきことは?】 手がかりをつかむため、 “ブランディングのプロ“に会いに行くドキュメンタリーマンガ!!

  • 超初期マンガ

    twitterで毎日連載していた「ヘソニモ」を少しだけ紹介。

ウィジェット

記事一覧

糸島STORY〜居住編⑯〜

続きは来週更新します。 Twitterで先行して公開してます。

59

いただきます。(12)

2

糸島STORY〜居住編⑮〜

続きはまた来週更新します。 Twitterで先行して更新してます!

16

2週間ぶりの日記。

今週も週刊楽屋ばなしを見に来てくれてありがとう! リフォームが始まってあんまり家にいられず移動したり、連載始まる直前のマンガネームが複数重なっていたりで、泣く泣…

4

いただきます。(11)

1

糸島STORY〜居住編⑭〜

続きはまた来週更新します。 Twitterで先行して更新してます!ぜひ!

27
2週間ぶりの日記。

2週間ぶりの日記。

今週も週刊楽屋ばなしを見に来てくれてありがとう!

リフォームが始まってあんまり家にいられず移動したり、連載始まる直前のマンガネームが複数重なっていたりで、泣く泣くnoteを1週間休んでしまいました。

しかし、ここは僕の楽屋。
必ず戻ってくる場所であります。
(ただ、この「楽屋」という呼び名とか、全体のデザイン、もうすぐリニューアルすることになりそう。理由は後ほど)

さて。
ここは、
マンガ家

もっとみる
糸島STORY〜居住編⑭〜

糸島STORY〜居住編⑭〜

続きはまた来週更新します。
Twitterで先行して更新してます!ぜひ!