つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒ…

つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒューマンマンガ家。「リアル・ユー」(LINEマンガ/電子書籍1-5巻) 「REACH無限の起業家」(NewsPicks)/「ブランディングマン」「糸島STORY」(Twitter) コルク所属。

マガジン

  • 出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

    出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガジン!

  • 「いただきます。」

    僕が食べて印象に残ったものたち。 Twitterに掲載してるものをまとめたマガジンです。

  • ブランディングマン

    【僕はどんな作家になりたくて、何をしたいのか。】 【そのために今すべきことは?】 手がかりをつかむため、 “ブランディングのプロ“に会いに行くドキュメンタリーマンガ!!

  • 超初期マンガ

    twitterで毎日連載していた「ヘソニモ」を少しだけ紹介。

ウィジェット

記事一覧

週刊楽屋ばなし06

今日は、なんの日か知っていますか? そう。 僕が去年の10月30日からスタートさせた「美人一年」という企画からちょうど一年の日です。 これは美人の絵が苦手である僕が…

100
10

美人360-365

4

「リアル・ユーウェブサイト」の真実(リアル)

勇気を出して「入会はこちら」ボタンを押してくれたあなた、ありがとうございます! ここは、そういう一歩を踏み出せる人だけが辿り着ける、 真実(リアル)の場所。つま…

41

美人351-359

6

10月24日打ち合わせ用りさこ37話ネーム初稿

1

週刊楽屋ばなし05

や!コンチ!どーも、つのだふむよ! だんだん寒くなってきて、ちょっと昔の恋愛やら少年時代の公園を思い出しちゃってる頃かな?! 蹴っ飛ばしな、そのセンチメンタル! …

100
2
週刊楽屋ばなし06

週刊楽屋ばなし06

今日は、なんの日か知っていますか?

そう。

僕が去年の10月30日からスタートさせた「美人一年」という企画からちょうど一年の日です。

これは美人の絵が苦手である僕が、365日間かかさずに、毎日1人の美人(のつもり)の絵を描いて朝7時にアップしていく、というチャレンジでした。

この企画が

本日朝7時にアップした、

こちらの美人をもって完走となりました!!!!!!!

▼美人365人目「学

もっとみる
「リアル・ユーウェブサイト」の真実(リアル)

「リアル・ユーウェブサイト」の真実(リアル)

勇気を出して「入会はこちら」ボタンを押してくれたあなた、ありがとうございます!

ここは、そういう一歩を踏み出せる人だけが辿り着ける、

真実(リアル)の場所。つまり、

これはつまり、

つのだふむのマンガ「りさこのルール」に登場する重要な信仰宗教団体「リアル・ユー」それを実体化してみる企画でした!!!!

このように、主人公が巻き込まれ、徐々に追い詰められていきます。

こんな酔狂な企画に協力

もっとみる
週刊楽屋ばなし05

週刊楽屋ばなし05

や!コンチ!どーも、つのだふむよ!

だんだん寒くなってきて、ちょっと昔の恋愛やら少年時代の公園を思い出しちゃってる頃かな?!
蹴っ飛ばしな、そのセンチメンタル!
週刊楽屋ばなし、ドーン!

今週は、どうしようかな、こんなラインナップです!

・今週の雑談
・佐渡島さんとの定例会まとめノートby惑丸くん
ーーーーーここから楽屋の奥だよーーーーーー
・作家仲間のこととかのナイショ話。絶対に秘密だよ

もっとみる