つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒ…

つのだ ふむ

新連載「ロケ弁の女王」3/27LINEマンガで連載開始!出会いをぜんぶ、マンガにするヒューマンマンガ家。「リアル・ユー」(LINEマンガ/電子書籍1-5巻) 「REACH無限の起業家」(NewsPicks)/「ブランディングマン」「糸島STORY」(Twitter) コルク所属。

マガジン

  • 出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

    出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガジン!

  • 「いただきます。」

    僕が食べて印象に残ったものたち。 Twitterに掲載してるものをまとめたマガジンです。

  • ブランディングマン

    【僕はどんな作家になりたくて、何をしたいのか。】 【そのために今すべきことは?】 手がかりをつかむため、 “ブランディングのプロ“に会いに行くドキュメンタリーマンガ!!

  • 超初期マンガ

    twitterで毎日連載していた「ヘソニモ」を少しだけ紹介。

ウィジェット

記事一覧

毎日漫画ビフォーアフター02 つのだふむ

私つのだふむが、毎日Twitterで更新している毎日漫画「ヘソニモ」。 日に日に、成長をしているので、初期に描いたものを現在のスキルでブラッシュアップしながら前に進んで…

100
12

つのだふむ×大河原健太作品、完成!

昨年の夏から撮影していた作品が完成した。 私、つのだふむと、盟友であり版画作家の大河原健太の初コラボ作品「IN DA HOUSE」。 合成ではなく、福島の森に本当にイラスト…

13
毎日漫画ビフォーアフター02  つのだふむ

毎日漫画ビフォーアフター02 つのだふむ

私つのだふむが、毎日Twitterで更新している毎日漫画「ヘソニモ」。
日に日に、成長をしているので、初期に描いたものを現在のスキルでブラッシュアップしながら前に進んでいくというサイクルに入る。
それが、「毎日漫画ビフォーアフター」。これはnoteでのみ発表していく。
第一回はこちら。

さて、第二回は2017/12/22にアップしたこちらの漫画。「ヘソニモ」の前身「毎日だよ。」より。

<BEF

もっとみる
つのだふむ×大河原健太作品、完成!

つのだふむ×大河原健太作品、完成!

昨年の夏から撮影していた作品が完成した。
私、つのだふむと、盟友であり版画作家の大河原健太の初コラボ作品「IN DA HOUSE」。
合成ではなく、福島の森に本当にイラストを存在させるというコンセプトのもと、ロケ撮影を敢行。円谷生誕の地で、円谷神にリスペクトを捧げる特撮映像 を目指して打ち合わせと実験を重ね、、、、ついにできた!!!!
他にない映像なんじゃないかと思っている。

写真は、写真家の小

もっとみる