
りさこのルール13話ネーム先行公開、そして、、、!
先ほどまで、りさこのルール16話のネームをやっていて、かなり体力削られております、、、。これまでで一番、進行が遅れてしまっていますが、それくらい今回のネームに時間をかけなくてはならない、大事な回と思いました。毎回、最新回が一番大事なんですが、、、!
今回も、恒例のネーム先出し公開をします!!水曜日の更新と合わせて、
ネームも読んで違いを探してもらえると嬉しい!
それと合わせて、今回は、【さらにもう一つ先行して】有料マガジン限定で公開します!ぜひ楽しんでいただけたら!!
りさこのルール(1-12話)▼
ではこちらより、作品舞台裏へご案内いたします、、、!▼
ここから先は
420字
/
11画像

地方移住したマンガ家とその家族が、日々の生活で何を思い、何を創作し、どう暮らしているかがわかります。
出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー
¥980 / 月
出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた…
ふむダチのみなさま、ほんのひとつのいいねやコメントが僕の日々の力を倍増させます!ありがとう。サポートなんてされた日には、昼飯にプラス100円でオプションのおかずつけちゃうくらい気持ちがはずむよ。ふむダチに見てもらえてるということが元気玉になる。!