マガジンのカバー画像

出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガ… もっと読む
地方移住したマンガ家とその家族が、日々の生活で何を思い、何を創作し、どう暮らしているかがわかります。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#note新エディタ

「ふむの楽屋」と僕。

改めて、初めまして。マンガ家のつのだふむと申します。 来てくれて、ありがとうございます。 …

125

作品を振り返り、指針を決める話。

こんばんわ!今週の「週刊楽屋ばなし」かなり更新が遅れてしまいました。 理由はシンプルに疲…

9

『問いのりさこ』など今週のマンガまとめ。

こんばんは!今週も更新します、週刊楽屋ばなし。 ちょっと今週は、書きたいことがいろいろあ…

8

今週の雑観と、連載マンガ。

こんにちは!いつも読みにきてくれてありがとう。 先週から僕は「逆に」を実践する人生を送っ…

8

我、「問いのマンガ」を始める、ゆえに我あり。

こんにちは!つのだふむです。更新がちょっぴり遅れてごめん!🙏 今週はこんな感じ。 ・今週…

6

コルクスタジオ作品「REACH-無限の起業家-」連載開始!!

<今週のトピックス> ・「REACH-無限の起業家-」連載スタート! ・Twitter版「リアル・ユー」…

14