マガジンのカバー画像

出会いをぜんぶマンガにする、インサイド・ストーリー

出会いをぜんぶ、マンガにする。 自分の生活と、どんな出来事も味わい、マンガにしていくマンガ家の日々の日記と、移住した糸島での暮らしを描いた連載「糸島STORY」を先行公開するマガ… もっと読む
地方移住したマンガ家とその家族が、日々の生活で何を思い、何を創作し、どう暮らしているかがわかります。
¥980 / 月
運営しているクリエイター

#LINEマンガ

「ふむの楽屋」と僕。

改めて、初めまして。マンガ家のつのだふむと申します。 来てくれて、ありがとうございます。 …

125

週刊インサイドストーリー(マンガ先読み)0925

こんにちは! 「出会いをぜんぶ、マンガにする」コルク所属のマンガ家つのだふむです。 このn…

つのだ ふむ
6か月前
5

生活の日記0627+糸島STORY先読み

こちらはマンガ家、つのだふむのnoteです。 Twitterで連載中の移住記録マンガ「糸島STORY」を…

つのだ ふむ
9か月前
4

糸島STORY最新話先読み+生活の日記0515

こちらはマンガ家、つのだふむのnoteです。 Twitterで連載中の移住記録マンガ「糸島STORY」を…

つのだ ふむ
11か月前
3

新連載に向けて、このnoteのあり方を決めた話。

久しぶりに「ふむの楽屋」の更新です。 先週は、こちらのnoteを書いていました。 僕の「ふむ…

13

作品を振り返り、指針を決める話。

こんばんわ!今週の「週刊楽屋ばなし」かなり更新が遅れてしまいました。 理由はシンプルに疲…

9